ブログしっかり更新するのが目標なのに、中身がこれといってちっぽけだから更新するまでもねーなーて思いながら生きてるけど、最近思ったのはブログでもsnsでもコツコツやってるとなんかいいなおねがいと。

はい笑笑


今は次の仕事探さず、今のお仕事がただただストレスすぎて生きるのが精一杯ですニコニコ


退職日も決まった事だし、あー早く辞めたいの気持ち、辞めたら上司にああ言いたい、これ言いたい、とか気持ち抑えつつ頑張ってる毎日ニコニコ


とりあえず今は今やっているお仕事をただただストレスを最小限にしつつ終わらせたいので、
やりたいことや、頑張りたいこと、
なぁぁぁい!笑

だから、新しい恋したいとか、友達遊びたいとか、買い物したいとかない笑
ちょっと今自分つまらないけど、まずは一つ一つクリアする事かなキョロキョロ

7月末だけど、残り2週間辺りは有給なのでその時何しようかなとか、あ、留学も視野に入れてます、
焦る事はまずはないよニヤリ
ゆっくりどっしり構えて

とりあえず今は退職日まで今の職場頑張る事。