今金沢に1人旅行してます笑笑
昨日の深夜バスに乗り今朝到着しました(o^^o)
去年の夏に初めて訪れて良い街だなと思いまた来てしまったwww
兼六園や美術館などな有名どころは以前行ったし、
今回はお寿司食べて、神社行ってお参りしたり、県立美術館行って、西のお茶の街?みたいな所行ったけど何もなくwww
帰りはバスじゃなく新幹線にすればと大公開。
夜行バス思った以上に辛かった😭😭
今から何しようかな。とりあえずカフェで少し寝ますw
昨日の深夜バスに乗り今朝到着しました(o^^o)
去年の夏に初めて訪れて良い街だなと思いまた来てしまったwww
兼六園や美術館などな有名どころは以前行ったし、
今回はお寿司食べて、神社行ってお参りしたり、県立美術館行って、西のお茶の街?みたいな所行ったけど何もなくwww
帰りはバスじゃなく新幹線にすればと大公開。
夜行バス思った以上に辛かった😭😭
今から何しようかな。とりあえずカフェで少し寝ますw