行きかふ年もまた旅人なり——。

まるで光陰矢の如く時が進んでおりまする!前回の記事から4ヶ月だって!ぴええええ


とりあえず、あけおめことよろパンダパンダ

今年の目標『生活改善』『内定獲得』

最近BBAになったせいか、朝までお酒飲むと次の日起きられないしお酒抜けないしで…ほんと自己嫌悪になるからね(笑)

その他にも5個ぐらい小テーマあるけど、具体的すぎて恥ずかしいから非公開。


近況は~いたって平凡。。

まぁ一応、就活生って括りになったみたいだけど、なんならまだ茶髪だし(勿論すぐに黒髪になりますが)これといった就活始めてないから、気持ち的にはまだまだ余裕。

時期に切羽詰まるときがくるんだろーけど_(:3」∠)_


そんなことより、年末年始とても楽しく過ごせたよー!忘年会、新年会って、普段あんまり会えない人と会えたりするからいいよねクマ

そして今年のクリスマスは、映画だけ見に行ってお家でしっぽり(笑)

photo:01

photo:03

photo:02



雑すぎるまとめ☆~(ゝ。∂)


普段学校通ってない分、学期末は決まって必死です。今日もいざ学校へ!

1年週3、2年週1(or2)、3年週1(or2)の通学の割りにはまぁまぁ単位取れてる方だと思うけど。。

うまくいけば、来年度はゼミだけですかね。あと就活(笑)


ってなわけで、本日極寒雪

しにそ


iPhoneからの投稿

今日から後期の授業が始まりました( ; ; )

正確には先々週の金曜日から始まってたかど、とりあえずうちは今日スタート。。


朝まで磯のマスター、バウさんのサプライズ誕生日をやってた為、激眠ウトウト丸でしたが何とか乗り切った!

photo:01

photo:03

photo:02


誕生日会は、バウさんが喜んでくれてなにより♡

朝とか皆ベロンベロンで大暴れでしたが、、お疲れ様でした(つД`)ノ



で、帰りの電車寝過ごしちゃったせいでやっと武蔵野線電車電車電車


遊びすぎで身体つらい(笑)

癒しを求めて今日は深夜に湯けむりデートでもしようかなと計画中~。。

とりあえず、早く帰って一旦寝るけど♪( ´θ`)ノ



じゃーす

iPhoneからの投稿

気づいたらもう31日ですか、時の流れは恐ろしいものです( ;´Д`)

せっかくあった出来事をメモ程度に残しておこうの記事ねー8月後半の出来事をパパっと!自己満♡


漁三郎全店でボーリング
ほんとにいい職場ですーーーっ

photo:01

photo:02


BBQin嵐山渓谷晴れ

photo:03


テンパイで飲むビールビールビール
オムレツトッピング全部のせ(笑)

photo:05


ディナークルーズin東京湾
1ヶ月遅れの誕生日星謝謝

photo:06



後半はバイトばっかや( ;´Д`)

って嘆いてたけど、なんだかんだで充実してたし濃かったかなーーー。。



いまから9月のやるべきこと、スケジュール、色々まとめる!ねむ

iPhoneからの投稿