ネロは幸せだったんだろうか?

皆から、憎まれ

皆から、冷たくされ

皆から、誤解され

{B293964D-B692-4233-98EE-A0C197B891B0}

{123D26FB-341B-42D1-99A7-2914C593565A}



徳島県なんかに帰るんじゃなかった。

東京でホームレスに

なり、死んだ方が幸せだった。



あぁ。大塚国際美術館

行きたかったなぁ。


イジメられっ子は一生

イジメられっ子なのかもなぁ。