フランダースの犬ネロは幸せだったんだろうか?皆から、憎まれ皆から、冷たくされ皆から、誤解され徳島県なんかに帰るんじゃなかった。東京でホームレスになり、死んだ方が幸せだった。あぁ。大塚国際美術館行きたかったなぁ。イジメられっ子は一生イジメられっ子なのかもなぁ。https://youtu.be/g6BPfPrXl5U