イチゴイチエ -4ページ目

カレー部


今日は久しぶりに
絶賛カレー部です













召集かけて集まったの2人だけっていう悲しい事実に負けず、カレーをおいしくいただきたいと思います(^^)












てかなんかね、やっぱり男女の友情て難しいのかね。













今まで、私は本当に守られた空間で生きてたんだなと痛感しました。














…うん。












いや、あるよ。

行動力。

最近予定の調整をちゃんとやってなくて、ばたばたいきてます。
こんにちは。

















計画した上での実行は苦手やけど(大勢を率いた企画ごとは別)

思い付いて即行動は、なんだかんだ好き



てか気持ちなんで一刻一刻がんがん変化していくんだから、こうしよう!という気持ちが生まれたら即行動に移してみるのもいいと思う
まぁケースバイケースだけど(--;)













と、いうわけで今日は突然バイトの予定がなくなったため、急遽お芝居をみにゆくことに!!














行けないと思ってたから、ちょっとどきどき
(´`//)














てか想像できないんよね。
エンターテイメント集団ってどんな感じなんやろ(''?





















…最近のもやもやの突破口の糸口になったらいいな…
















なんていいいながら、
ただ単純に楽しみたいですな!!






















お芝居見に行く前って、なんでこんなにそわそわするんやろー(´`ハートドンッハート)

まぁ何て言うか、ほら


最近めっきり暑いですが、
私の周りは皆、春到来のようです。












やー、うん
正直、あまり他人の恋愛ごとには興味ないけれど、今日見たふたりは稀にみる素敵かぽ-でした(´`ドキドキ)


なんかほっこりした。













ああいうお付き合いをできるような人になりたいし、それに付き合ってくれる人に出逢いたいね(・_・**)













バイト中で、忙しかったし、失敗しすぎて心折れまくってたけど、なんか見てるこっちもしあわせでした!















そして明日はバイト休みらしいぜ。
やふーい!



…よし、台詞覚えよ(・_・;)