ひさびさー!!

いかがおすごしでした?


私は、iPhoneに変えて以来

フィルタリングがかかってしまうようになっちゃって

そのためアメブロが疎遠になってたんです…

が!しかし!BUT!!←
iPhoneのソフトウエアをアップロードしたら、
立ち上げる⇨Wi-Fi選択⇨iPhone使う をタップ⇨電源落ちる⇨立ち上がる
のループ状態に…

iPhone側に問い合わせたら
もう初期化するしかないと…


バックアップをとったり
Gmailにアドレス同期したりして
初期化!

でも、下準備のおかげで
データはもどってきましてo(^▽^)o


で、話が戻ってくるんだけど笑

フィルタリング、Safariぢゃ健在なんだけど
アメブロは観れる!!


とゆうわけで
笑心、復活!!!




iPhoneからの投稿

おひさしぶりです★

バイトなうでございます(*^◯^*)



3日ほど前に
iPhoneにかえまして!

スマートな生活をおくっています!

と、いいたいところなのですが

ちっとも使いこなせず笑

文字とか携帯とおんなじように
打っちゃうし

あれやこれやの使い方がわからず


ノンスマート。


なにより
ゆずモバが見れないのがいたい!

いたすぎる‼

auなので1月末までにiPhoneにすると
2年間パケホ代?が安くて

でもゆずのモバみれないしなぁと
なやんだ末

買ってしまいました。

いまは弟の携帯から
ゆずのモバみてます

早く対応してくれないかなぁ…


オススメのアプリとかあったら
教えてください\(^o^)/














iPhoneからの投稿
見事に広島初雪!!!


バイク通学のため
極寒の恐怖です



でも雪は好き!!

寒いののぞけば!!

…寒いのとったら何が残るの?っつーツッコミは自分でしたのでお許しを笑




みなさんも風邪にはくれぐれもきをつけてください♪