金曜日のTS新道WCCF大会゚+。(*′∇`)。+゚



参加人数11名。4人4人3人の3グループに分かれ各グループ上位2が決勝Tへ♪




自分は4人GLに入り…




GL第1試合(対B監督)


相手は新規IC&オール白チーム。試合が始まって少ししてから自分のアンリが負傷しょぼん無意識でサビオラ投入…











Σ( ̄□ ̄;)ハッ!



間違った!最近の戦い方なら…アンリのポジションにカカ、カカのポジションにジェラード、ジェラードのポジションにエシアン、エシアンのポジションにボランチ系のサブを投入!



なんだけど…サビオラ投入ダウン「ま~ハーフタイムの時でいいか~」と思ってたら…



失点×3(´Д`)



後半から、いつもの感じにするが…時すでに遅ししょぼん終わってみれば3-0の公開処刑汗負けはいいんだけど、戦い方にちょっと後悔…



GL第2試合(対K監督)


久々の参加&リハビリ中&仲が良いだけに、ちょっと情が…なんだけど~自分は、そんな事も言ってられない状況。少しでも多く得点を取って勝たないと…と思いながらプレイ♪1試合目とは違い、動く♪動く♪


試合が終わると、勝ち点3&得失点+1の状況にニコニコ



GL第3試合(対P監督)


なんか狩られてるイメージが…もう一つの試合内容によっては、勝たなくても予選通過の可能性もあるけど…でも、できれば勝ちたい。試合は、いつもなら押されてる感じなんだが、今回はこちらがオセオセ♪いい感じで得点を重ねての勝利チョキ



結局…勝ち点6&得失点差で並ぶが、総得点で予選1位通過♪゚+。(*′∇`)。+゚



決勝Tはシード権をゲットし…



決勝T準決勝(対S監督)


いつもと違うフォメ…試合もあまり動かない…さ~どうしましょ~?と思ってると1発を食らいダウンそのまま試合終了。後悔がないプレイだったので、いいんだけど…ちょっと対策考えとかないと…また狩られそう(´Д`)




次の大会は11日♪




もうそろそろ…育成途中のチーム仕上げて投入したいなぁ~
なんだかんだで、少しずつ動かしてる感じ…



26試合KCC(年俸21017万)
27試合KCC(年俸22166万)
28試合KCC(年俸24005万)
29試合NSC(年俸25781万)
30試合KCC(年俸27026万)
31試合KCC(年俸28265万)
32試合KCC(年俸30281万)
33試合NSC(年俸32087万)



他のチームをやって、あまったクレジットでのプレイ。チーム状況は順調♪KCC&NSSは美味しいですね~(笑)



4試合でタイトル2つなんで年俸が上がる♪上がる♪(^^)v



CCの方が、上がるだろうけど…今のチーム状況じゃ~キツイかな…タイミングが合えばトライしてみるけど。。。




メンバー的には…




使ってビックリしたのがロナウジーニョ♪全てのプレイ水準がレベルたかっあせる特にFKは鬼!(1軍のジェラードも、これくらい決めてくれれば助かるんだけど…)



そして唯一このチームで大好きなウェア♪思った以上に決定力ある感じがニコニコただ…ちょっとドリブルが遅いかな…?



ただ…



自分が下手くそなもんで、スタンコビッチの扱いがぁダウン難しいです。同じポジションならエシアンの方が使いやすいなぁ~


ホントダウンドリブルしながらクルクル回るのやめて欲しいです…






金曜日のTSWCCF大会♪



参加人数13名


4人3人3人3人のGLを行い、各GL上位2人が決勝Tへ!



TSの大会としては、過去最高の参加人数(はっきり言って少ないけどガーン)



そう思いつつも、おひさーな顔もあり、ちょっと気合いアップアップ



GL第1試合(対Z監督)


相手のチームは多分ドイツ縛り。久々にヤンカーを見た感じ!試合は…ず~と押されっぱなしダウン気がつくと2ー0で負けガーンあきませんね~ダメな時の対処方がしょぼんGL初戦負けると崖っぷち感が…負けるにしても、うまく1点差で負けるようになりたい。



GL第2試合(CPU戦)


第1戦目がCPU戦だったC監督は、5・6点取っていたので、自分もここは大量得点を!と意気込んだがあせる2-0としょっぱい勝利。



「なんか動いてないね~」



byE監督


( ̄~ ̄;)確かにCPU戦は、もっとラクに勝てると思ってたのに…ガックシトホホ



GL第3試合(対C監督)


これ勝たないとGL敗退!と気合い入りまくり♪微妙な空気の中、前半やっとこさ先制にひひその後、完全に流れがこちらになりオセオセで、結局3-0で勝利チョキで♪GL突破♪



決勝T(対Z監督)


GLでは負けてしまったのでリベンジ!GLと違ってこっちのペースチョキ退場者が出たものの勝利!ただ…勝利したもののロナウドの怪我が心配ダウン



準決勝(対Sくん)


悪い予感は的中し、ロナウドは怪我のまましょぼんメディカルで完治するもコンディションはダウンしぶしぶスタメンから外す事に。試合は先制するが、ロナウドに代わってスタメンのサビオラも怪我しょぼんなんだかんだで2-2の引き分けになりPK戦へ行くが…負けダウン




決勝はE監督さん対Sくん♪




Sくん…完全AWAY(笑)キャラ的でもないし…以外に人気ない!?(笑)




試合はPK戦でSくん優勝♪おめっニコニコ




チームを替えても、とりあえずGL突破が、できてる事は嬉しいんだけど…




( ̄~ ̄;)




相変わらずPK戦は、ま~勝てないダウン