計画停電ただいま停電中なう(;Д;)やだやだやださっきひますぎたからおじゃ魔女ドレミちゃんを熱唱してた(´Д`)2才のお姉さまとね(笑)やっぱりしまいゎにるなあ\(^O^)/梅干しの種の中にある実を食べるとばかになるんだよだからちほばかなんだなあ~てゆか明日わたす放送やん(`∀')やだよお( ̄□ ̄;)!!当番交換してもらおんあめっちゃひまやあ(_´Д`)ノ~~