気がつけば前回投稿から約3ヶ月…すっかり「見る専」になってしまったアメブロ![]()
例年的には5月に暑い日があっても6月にはグッと涼しくなるはずなのに記録的な暑さとなり、今月も当たり前に暑さは続いています(道外の殺人的気温には及びませんが)![]()
ここのところサボってばかりですが、2015年6月にブログ始めてから丸10年経っていました![]()
最初のを見ると、写真は汚いし文章は硬いし…まぁ日記として投稿していたのでね![]()
10年前は犬も猫達もまだ元気だったし、子供達はまだまだなんだかんだ手がかかっていたし、推しのライブもせっせと行っていたし…
今はもう犬も猫達もいなくなって、子供達はそれぞれ好き勝手やってるし、私自身は病気や怪我が続いたこともあってかなり出不精(日々メジャーリーグと日ハムの試合に没頭してますw)に拍車がかかっています![]()
なので投稿するネタもたいしてないのが正直なところ![]()
でもあと数年はRSR(ライジングサンロックフェスティバル)と推しのライブ(遠征はしないけど)には行きたいと思っているので、もしかしたらまた日記的に突然投稿するかもしれません![]()
もうキリのいいところでアカウント消しちゃおうかとも思ったけど、見続けたいブログもいくつかあるのでね![]()
と、いうわけで、たぶんもうほとんど更新しないと思うので、フォローしてくださってる方は外してください![]()
ずーっと前からフォローしてくださっていた方、最近フォローしてくださった方、こんないい加減なブログを毎回見てくださって本当にありがとうございました🙇♀️
皆さんが元気に笑顔で過ごされますよう陰ながらお祈りしています![]()


