秋せんべい店
どーも、秋です
6/13 朝ライド
6/14 朝ライド
あ~、ゆるくすごしたい
秋せんべい店三代目
秋せつら
♬ 摩擦係数
どーも、秋です
えー
今の職場
3年目かな?
仕事内容は
なんの不満も
ないんだけど
人間関係で······
あ~気疲れ
体調くずしがち
秋せんべい店三代目
秋せつら
♬ 持続可能?
どーも、秋です
5/3
少し涼しすぎる朝
クロスバイクで
5/5
朝ライド

5/4と5/6は
雨降りかな
5/9

セブンイレブンで
書籍引取り
もちろん
財布落とさず
5/10
秋せんべい店三代目
秋せつら
♬ ヒキヨセ

