浅葱瑰斗オフィシャルブログ -3ページ目

おはようございます。

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
俺は彼女とか大切な人は左手ですねなにかあっても対処ができますので安心できます(^-^)vまぁ今彼女とかいないので手をつなぐとかしませんが

おはようございます。

今日は3度寝してしまいました物凄く眠いです

おはようございます。

ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中
全部スキですけど気分とかで決まりますよね