宇宙には意志があり、それぞれの惑星個々に意識があると思っています。地球には地球の意志や意識が。



以前のブログでも書いていますが、私たちの魂は、地球に来る前は、火星にいました。今は地球が魂の学びの場ですが、その前は火星が私たち魂の学びの場で、元は地球のように美しい星でした。

どうやら、冥王星も魂の学びの場だったようです。


火星の滅亡を経験している魂はたくさんいると私は思っています。その経験があるから、地球を守りたいという魂の願いが私にはあります。

では、地球を守るためにはどうすればいいのかも、ずっと考えてきた課題です。




先日、White Sunから受け取った課題があります。『火星や冥王星、人間が滅亡させてきた惑星たち、そしてそれを見てきただの惑星全体が、地球と人間の滅亡を望んでいる』

それをなんとかしなさいと。


それで、私は考えました。

まずは、火星や冥王星が滅亡した原因を考えてみました。

火星の滅亡は、核(より威力がある)戦争でした。そこに至る道程を考えると、今の地球と同じような気がします。

力を持つべきでない人が力を持ち、エネルギーを持つべき人が搾取される。どういうことかというと、心が真っ黒けの人が力(お金、権力、エネルギーなど)を持ち、心の綺麗な人は搾取されるという世界。

そういう世界になった要因は、滅亡を願う宇宙意識だったり、11次元の存在だったり。



では、地球を守るためにはどうすればいいか?

人類だけ滅亡したらいいのでは?と考えたけど、人の魂が学ぶための場としての地球なので、人類が滅亡したら、そこは学びの場ではなくなるから、結局は火星のように生物は存在しなくなると考えます。


まずは、エネルギーの流れを正さなくてはいけない。頑張ってる人がむくわれる世界。自分を変える努力をしている人がむくわれる世界。心の綺麗な人にエネルギーが与えられる世界。

全ての人類を排除すると、火星のようになるから、地球にいて欲しい人を地球が選別すればいいと、私は考えます。