こんにちは。

今日はお休みの日。
洗濯して、お散歩行って、訪看受けて、
買い物行って、掃除して、料理しました。
主婦みたい🤭

今朝の記録
体重54.8キロ
体脂肪30.6%

食べ過ぎたか?
なぜか、体重増えた。

今日の料理は、2日分作りました。
今日はナポリタン、明日はビビンバ
両方とも濃いです。
でも、両方とも好き。

明日は通院です。
時間がかかる通院なので、気が重い。
もう良くなってる気がするんだけど、
まだ、通わないといけないらしい。
終わりのない通院って苦手だな。
しかも、明日の夕方から雨予報。
あー、だるすぎる。

通院の前は、動物病院行って、お散歩かな。
とりあえず午前だけでも、
雨降らないだけマシかな。

さぁ、ブログ巡りして、
お風呂に入りますか。

それでは、また。