おはようございます。
今日は仕事休みですが、早起きです。
昨日は、大雨の中、仕事に行きました。
さて、エビリファイ増量2日目。
まだ、効果は分かりませんが、
若干眠い気がします。
仕事中は眠くなかったけど、
ぼーっと、テレビ見てる時とかは眠い💤
エビリファイ4ミリも増えたから、
鎮静も強くなるし、
眠くなるのも当然だけど。
アカシジアとかの副作用は出てないので、
もう少し、18ミリでいこうと思います。
イライラ抑えれたらいいな。
エビリファイ増量したから、太るかな?
これ以上は太りたくない。
太らないけど、よく効く薬、
開発したら、すごくヒットしそう。
私は薬飲み始めて10キロ太りました。
薬やめたら、10キロ戻るのかな?
そんな上手くいかないか。
時々、薬飲まなくても大丈夫じゃないか、
と思う時があります。
まぁ、結局飲んでるけど。
一生薬飲むことになるのかな?
それはイヤだな。
私は20歳から薬を飲み始めました。
今31歳だから、
1年で1キロ増か。
薬のせいもあるけど、
年齢的に代謝が落ちているのか、
太りやすくなってるのもある。
運動しないとな。
なかなか、動き出せないけど。
それでは、また。