久しぶりにぶろぐ!
へびみたいにうねうねしたい気分のときはうねうねした日記をかくのですが
今日はばっかりてきとーに書きたい気分なのでさっぱりすっきりしよう
朝、なんばにて、腹痛に襲われ、
お手洗いにこもり、遅刻。
ぬいちゃん合流、勿論笑われる
バス停遠い、人多い、
バス無事に乗る、心配はただ一つ
O.A間に合うのかと言う問題。
入場、待ち列、長すぎひん?
半分の折り返し前、
ステージから音。
涙ちょちょぎれる。
入場できた瞬間、人生最速記録の勢いでダッシュ。
メインまでの折り返し長すぎて、
諦めて途中で眺める。
踊ってみながらビール飲むのが楽しみやったのに!!!
しかも、小雨降る始末。
泣き。
そんな始まり、らっしゅ。
とりあえず、踊って後悔半端じゃない
みいらず始まるまでにグッズ見に行く
みいらずの列えぐうううう
みんなもうすぐ演奏はじまるよ
ねえ、走らんと!なあ!!
と思いながらあべんずT探し。
隣は踊ってブース。誰得?私得。
無事Tシャツ買ってもふもふしてたら
踊ってブースに、ボーカル。
いけめんすぎて震えた。
子供おるように見えん!!!
そして朝の後悔が走馬灯のように。
ご飯買ってるうちにみいらず
出た瞬間、雨降る。
とりあえず一旦畠山戻ってみて
って思った(ごめん畠山様)
あわよくば、かっこよい
ぽり、たのし!
あべんず、雨ざーざー。
むしろ雨でテンションあがる。(+アルコール効果)
かっこいいいいいい
たのしい素敵
0.8、みいらず見てた塔山さん。
至近距離で黙ってたらやはりいけめんだった
多分、客よりだれより楽しい塔山さん
JM細すぎる。ぽすとまんとあのあれ、
知ってる曲でテンションあがった
ぬいちゃんがたのしいたのしいってお気に入りの模様
さらばず、2曲聞いて気づく、
眠たい。頭入ってこん。
そのままシート戻って2人で寝る。
はいえいたす、勿論、寝る。
実は虹が出てたらしい。
寝てた私たち、
損した\(^o^)/\(^o^)/
あしっど見て、ATMCがちぇけらっちょ系でリハうるさって文句言ってたのにあしっど終わりに楽しそうな声したから行ったら
くそ楽しかった!!!
サイプレスうえのとロベルトよしの
ぶらふまん待ちの奴らにこっち気にならせようぜ
からの、
ステージの電気落としてください
からの、
メインに向かってぶらふまーん!!!って全員で叫ぶ。
なにこれたのし。
俺はバンドじゃねえけど、ひっぷほっぷを愛してるからよく聞いた
だからひっぷほっぷで表現するんだ
かっこよい
でも脱ぎ捨てた靴下は需要ないやろ(笑)
しすじぇ、一年前の列伝で奇跡の立ち寝をしてしまったので、心配しつつ楽しみにみてたら、
かっこよかったー!ごりごりロック
あの声も実はすき、今度借りよ。
ラスト、てなー!
しんぺいさん男前!
最後にすごい仲良しさみれてほんわか
終わって雨の中花火!
めっちゃ綺麗やった(*´ω`*)
合間合間にぬいちゃんといろいろ話できたし
なんだかんだ動き廻ってごはんいっぱいたべたし
あんな雨の中で靴ぐちょぐちょにして遊ぶことなんて一生のうちにあと何回あるんかなって考えたら物凄い貴重な一日だったなーっと。
台風で大変やったのに開催してくれたスタッフさんに感謝!!
素敵な夏の思い出ができました!
ありがとーらっしゅぼーる\(^o^)/
とりあえずぬいちゃんとのMTの結果
10/14の15時着くらいの新幹線に乗って東京行き、そのまま岡本太郎記念館へ。
しみずんちとまらせてもらえるかしらと期待し、次の日15時からのZED!
からのしみずんちとまらせてもらえるかしら、
からの朝の新幹線に乗って、一緒に16日のミナホ\(^o^)/wwwww
3日間がっつり行動するwwwおもろwww
0.8が16日のミナホ出るって行ったら超乗り気やったぬいちゃん!w
たのしみ(^ω^)
踊ってもみたい!って行ってくれたし今度いこうと思う。もふもふ
あそぶぞー