
こんにちは、オレンジです☆
久しぶりにこのブログを開いてみたら、たくさんのメッセージが届いていたよ~。
全部見ていないけれど、いくつか読んでみたら、ペタするなとか、コメントがありました。
うざいよね。
オレンジは、基本的にひきこもりなので、適当にブログを読んではペタしたりすることもあるのだけれど、たぶん、そんな引きこもりのオレンジが見るブログって言うのもニートとか、精神薄弱のアラフォーとか、一言で言うと非リア充だったりすんです。
それがまた共感したりするんですけれどねwww
でも、そういうブログを書いているやつって、知らない人からペタされるだけでほえたりするんですよねー。ほんと、怖いよね↓
挙句の果てに、なんか宣伝目的だの、興味ないだの、文句ばっかり。
このブログで宣伝なんて、基本ないっつーの。
基地外なんですね。
ただ、やっぱり、こういったメディアって匿名ですよね。だから、リアでは矮小化しちゃったそういうやつらでも、ちょっと発言できるわけで、こっそりメッセージ送ってきたりしてね。
通報しますとか。
すればいいジャンって言う話で、わざわざお知らせいりません。
読者の皆さんも、わざわざお知らせ要りません。通報するならしてください。
一応、コメント機能も大開放中なので、好き勝手なことかいていただいても結構ですよ☆
よろしくお願いします。

