こんにちはは
いよいよ寒くなってきました
本格的に冬ですね
冬といえばチョコレート
夏は気温の関係で食べられないので、生粋の甘党の僕にはうれしい季節です。
チョコはチョコでも各社で味が違うよね
やっぱりガーナよりMEIJIのほうが好き
ガーナってなんか変な味しない?w
板チョコは大好きだけどそれrだけだと味気ないので
僕はもっぱらアーモンドチョコ派です。
そんなこんなでアーモンドチョコの話です。
アーモンドチョコといえばカリッとしたアーモンドがチョコを纏った最強のお菓子ですが、
大体の人が何も考えずに口に入れ、ガリっと噛んでしまっているでしょう。
はっきり言いましょう。
それは愚かな行為です。
アーモンドチョコを何もわかってはいない。
こんなことを言うと
「じゃあお前は何を知ってるんけ!!このハゲ!!」
というような空耳が聞こえますが放っておいて順を追って説明しましょう。
まず考えてみましょう。
あの箱に入っている一粒はチョコの層とアーモンドに分かれています。
つまりアーモンドはチョコという殻を身にまとい、自らを守っています。
そんな殻をまずはぶち壊しましょう。
歯と舌を使って纏っている服(皮のこと)も脱がして
アーモンドの真の姿をさらして辱めを受けさせるのです!!
最終目標はここにあります。
しかし奴らのことを知らなければ戦えない。
今日はそんな奴らの典型例を紹介しましょう。
その① 糞ビッチ
その名の通り糞ビッチなアーモンドです。
脱ぎたがりであり、こちらが意図しなくても向こうから脱ぎます。
そんなときは逆に皮ごと噛み砕きましょう。奴らのプライドはズタズタです。
また、ここからの派生で
最初から皮を脱いでいる露出狂アーモンドがいます。捨てましょう。
その② セクシー女優
「アタイは好きでこんな仕事してるんじゃない・・これしかないんだいっ!!」
なんていうドキュメンタリー付きのアーモンドです。
向こうは仕事だと割り切っています。一つだけ言わせてもらいましょう。
「そこに愛はあるのですか?」
その③ 高嶺の花~クラスのマドンナ~
クラスのみんなが認めるマドンナ・・
学年、いや学校を代表する超美形アーモンドです。
そんなあの子は育ちがいい故にガードも鉄壁です。
しかし突破口は必ずあります。
常軌を逸してこそ生まれる勝利への道・・・っ!
「かわいい子には旅をさせよ」的発想のもと水に漬けるか、口の中で長時間転がし続けます。
するとどうでしょう。隙が現れました!!
しかし焦りは禁物。ここで歯でゴリゴリいってしまうとせっかくの雰囲気が台無しになってしまいます。
転がし続けて勝機を待ちましょう。
この勝利で得られる経験値は計り知れません。
ここまで上げたものはすべて「チョコをうまく剥がせた」前提ですが、
中にはそうもいかない厄介なものもあります。
その④ 苦労人~警視庁9課~
相当な苦労人です。アーモンドを炒る段階でほ他のものよりも火を受けすぎて割れてしまっています。
脱がすことだけを考えていた自分を恥じ、そっと噛み砕きましょう。
TCMSの人へ
「お、カイジが更新してるな。ライブ関係だろうな」
とかおもって開いただろ!!
残 念
ホルモンよりもアーモンドチョコのほうが好きだもん!!(嘘)