お祝い先日、次男くんが就職して給料をいただけた記念に、僕たちと祖父母を食事に連れて行ってくれました地元のお寿司屋さんにてお肉も天ぷらもお寿司も出たよ鱧のおすいもんデザートまで実は父親の傘寿のお祝いも兼ねて、でしたので、次男くんの負担+僕たちからも少しお手伝いまあ、僕からしたら、両親も喜んでくれて、こちらまで嬉しかったな次男くんも、これから長い社会人生活が始まるけど、ともかく前へ進んでいけ❗️モームリに依頼とか、できればやめてね