先日、次男くんが就職して給料をいただけた記念に、僕たちと祖父母を食事に連れて行ってくれました


地元のお寿司屋さんにて


お肉も


天ぷらも


お寿司も出たよ


鱧のおすいもん


デザートまで

実は父親の傘寿のお祝いも兼ねて、でしたので、次男くんの負担+僕たちからも少しお手伝い


まあ、僕からしたら、両親も喜んでくれて、こちらまで嬉しかったな


次男くんも、これから長い社会人生活が始まるけど、ともかく前へ進んでいけ❗️

モームリに依頼とか、できればやめてね