怠惰的左脳空間と時々右脳 -4ページ目

鈴カステラ買ってきて~~




昨日はゆきおとドライブしながら池袋行きました




久しぶりに普通に出かけた!



ずっと休みも合わないし私が家帰ったらもう寝ちゃってたりするし、すごい寂しかった。


けど、外食したり普通に買い物したり、夏だから(?)ワンピース買ってもらった!ゆきおが選んでくれたからもうなんでもよかった嬉しかったあ!(笑)

今まで仕事はジャージでだったりTシャツにスキニーとかね(笑)ザ・フリーターみたいな格好してたしね( ・_・)





たまにはちゃんとした服着な?ちゃんとすれば可愛いよそこそこ。って(笑)(笑)(笑)


はい、でもすごい嬉しい。しかもちゃんと何気に私に合うワンピース(笑)










ゆきおありがとう。







帰ってゆっくりテレビとか見ながら一緒に寝たのいつぶりなんだ…
ゆっくり過ごせて幸せでした。



池袋のカレー屋さんもすごい美味しかった!カレー屋さんにカレー食べに行くことめったにないから、やっぱり違うなあ(笑)と。


毎日こんなん食べれたら俺デブだな。とか言っててちょっとムッとした( ・_・)
でも瑞季のカレーも好きだよって言ってくれたからまた明日から頑張ります(笑)




なんだかすごいノロケですいません、少しも自重する気ないんです今日は。はい(笑)




あ、買ってもらた服。








いつ着るんだ(笑)(笑)
あ、次のデートね(^-^)









はい、またねん





Android携帯からの投稿

走り終えたらMacintosh(笑)




急に土日が休みになってオドオドしてます、








何したらいい、何したらいい、うわ!曲作る時間ありすぎるwwwwwww昼間にピアノ弾けるwwwwぐへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みたいな。








昨日1日で曲上げた、この集中力ハンパない。そしてチーズケーキも作った、パエリアも作った、模様替えもした。


どやどやどや。













もう少し部屋に環境が整ってればシンセもミックスした音楽に合わせて弾けるけど、防音壁じゃないからデカいスピーカーで鳴らしたら追い出される( ・_・)



最近、グランドピアノも置いてあるいいスタジオを見つけたからそこをよく借りておる。



かなりいい。スピーカーもいいやつ使ってる。

前の下北のスタジオに貸し出ししてるやつがジェネリックでもう耐えられなかった、自分が下手杉なのかと錯覚するくらいだた






いい音楽するには、いい音楽聞くには、いいスピーカー、いいヘッドホンに限ります

ウルトラゾーンの作業用のヘッドホンが神すぎる、八万叩いた甲斐あった!


普通に音楽聞くのにも、結構いい。クラシック聴く分にも何も違和感ないし前にクラシクック用に買ったオーテクのよりいい(笑)値段もだいぶ違うからか?学校の子にもオススメできます、これは!









とにかく時間があるのは素敵ですね









しかし料理の味が薄くてなぜかぬるくなるのはなぜなのか(笑)(笑)
だから毎日カレーでいいとか言われるのかくっそ…



でもゆきおの好きな食べ物は甘口のカレーと唐揚げなんだよ。(笑)小学生かよまじ可愛いんだけど萌え(^-^)♡







あーーーーーーーーーー!







幸せ。















学校も楽しいし友達増えたし
今人生で一番楽しい。(笑)



でもみんなにも会いたいよん。
うん。



Android携帯からの投稿

だいたい15g








劇場のお仕事辞めました







とっても皆さん親切にしていただいて、いい仕事もできて、演劇もステキだなって日々感動でした。










どう考えても時間が足りないと思ったから、適当にバイトとかします。




今一番大切にしたい時間は鍵盤を弾く時間。学校に行って勉強する、友達と努力する時間。家のことちゃんとして、一緒にいる時間。




これだけでいっぱいいっぱい。










今まで容量オーバーしすぎなのです
















私がいなきゃ成り立たない生活。






そう考えるのはイヤです。
















一緒にいたいから全て当然のことだしそんなのは最初からわかってる、結構どうでもいい。











時間も増えたし、レッスンにも行きたい。音楽したい。







やりたいことやればいいんだよお前は。





って父親に言われました。






呆れているのか、優しいのか、それとも私への謝罪なのかよくわかりません。





でも、私はやりたいことやる。




許される環境があるならそれに甘えます。





学校行ってくる。
Android携帯からの投稿