朝2時間ほどブリーダーさんのところでバイトしてるのですが頭数制限とかで2頭の豆柴の里親探しを任されジモティーに載せ募集してました。

1頭は見学も入り一安心!もう1頭もお問い合わせが30件ほど!!

お問い合わせいただいた皆様と色々やり取りをし月曜日に犬舎の方と話見学予定を入れようと思いましたが。。

20時頃になってからLINEが届き旦那の知り合いの方が飼いたいと言って話を勝手に進めて決めてしまった。と来ました。

いや待て!普通夫婦の中で募集してるからとか言わないのかい?

お問い合わせいただいた皆様の気持ちを踏みにじってすごく腹立たしかった!
皆様良い方ばかりですごく良かったのにこんな形でお断りするのがすごく苦でしたが任されたのに別ルートで決めるのはルール違反だねとか皆様に返信していたのにお疲れ様です!など言ってくださる方が居て申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇