今日16時~ニコ生見てくれましたか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日もなんとプレミアム会員様ご登録いただいてレベルアップしました!!
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و🙇
ニコ生で発表した目標、
メンバー様150名!
チャンガレ座談会頑張ります!
現17名様です👐年内達成したいな~!
そしてコメントくださった方、ありがとうございます!!😂💕
観ました~!とか、美弥ちゃんへのコメントをいただけて本当に嬉しかった~!
本当に力を入れて、わたしが共感できる部分を引き出したいなと思っていて
要するにツンデレな部分をたくさん
出したかったわけです。
はい…。
素直になるって難しいですね🙈
なんで美弥ちゃんは素直になれないの?
ってコメントをいただいて、
ニコ生ではてんぱって訳わからないこと言ってしまったけど私自身にもすごく聞きたいことでした。
頭ではこうすれば、っていうのがわかってるのに…それが出来なくて思っていないことが口から出ていて。
多分きっと臆病なんですね
どう接していいかわからなくて
相手になんて反応されるか
不安とそんな怖さがあるんじゃないかな。。
少なくとも私は、感じたことがあるな~
でも、演技をして共演するみんなや
応援してくれる人、関わってくれる人と一緒に作品を作ったりしてるうちに、
自分が心を開けばみんな受け止めてくれるし、
自分も素直になれることを実感してます☺
だからすごく楽しい❤❤❤!


ニコ生後恒例の反省タイムっ!!
今日はパーソナリティで高橋愛美さんが進めてくれたのでいつもよりはスムーズに✨私は相変わらずでしたが😳
一枚目、今日も反省の見られない顔を見せました😎ニコ生では愛美さんに突っ込まれてしまいました!笑
来週日曜日も同じ時間、同じ3人で
またニコ生やります🙈❤❤
22日16時~
パーソナリティ 高橋愛美さん
出演者 渡邊杏奈、久保田知子さん
の3人でぐだーーーーーっと進行していきます😳!
お笑いライブ次の記事でアップします🙌
