明日は、学校で水泳があるどっ!


今年初めてのプールやぁーwww


楽しみやぁ(*´∀`*)


でもさぁ、汗かいてると水着着にくくね?www


着替えんのは、めんどいwwwwwwwwwwwwwww


まぁ水泳がんばるどっ!(`・ω・´)


ばいちゃドキドキ






14、15日にディズニーランド、シーに行ってきたぞー!w



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_003.jpg

うへうへw


まあ、まずわ食べ物食べたwwwwwwww


チュロスとかアイスとかwwwwwww


チュロスはストロベリー味ドキドキ




AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_004.jpg

ミッキーの形ドキドキ


かわいいドキドキ




AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_006.jpg



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_007.jpg



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_008.jpg



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_009.jpg



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_010.jpg


お昼のパレードw


イースターなんちゃらw


めっちゃ音楽とか振付とかわいいかったw



隠れミッキー↓↓



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_011.jpg



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_012.jpg



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_013.jpg

たぶんみんな知ってるwwww



で、いろんな乗り物乗って・・・


まぁ、めっちゃ楽しかったwww


夜のパレード・・・


エレクトリカルパレードじゃなかった・・・


めっちゃ最悪なんだけど・・・



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-14_014.jpg


まぁ、キレイだったけど・・・


wwwww


で、ホテルへ行って・・・


寝ましたとさ・・・


で、次の日。。。


朝食バイキングをたんのうしてー・・・


ホテルのショップで買い物してー


ショップの外で、撮ったミッキー↓



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-15_001.jpg


かわいいドキドキ


で、シーに行きましたwwwwwwwwwwwwww


タワー オブ テラー

の前ドキドキ



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-15_004.jpg


まぁ、乗ってないけどねw


前回、乗って、その恐怖で乗れませんでしたああああああああああああああああああああ


前乗ったとき、めっちゃ怖くて泣いちゃったからw


うふふふwwwwwwwwwwwwwwww



シーでもチュロス食べたwwwwwwwwwwwww


メイプル味ドキドキ



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-15_005.jpg

またまた、ミッキーの形ドキドキ


ちょー甘くておいしかったヾ(@^▽^@)ノ


次、うきわまんw


エビ入りドキドキ


めっちゃおいしいドキドキ


AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-15_006.jpg


ダッフィーとシェリーメイのチーズタルトードキドキ



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-15_007.jpg


かわいくて、食べるのがもったいなかったw


まぁ、2日間楽しんで、疲れましたわwwwwwwwwwwwwwwww


2日間、一緒に付き合ってくれたこの2人に感謝感謝wwwwwwww



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-17_002.jpg


AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-05-17_003.jpg


ずっと一緒にいたw


2人共お疲れっすwwwwwwwww



まぁ、ここらへんで・・・


ばあいドキドキ

























明日はAKBの握手会でーすw


で、あたすはマジすか学園のみぃちゃんの衣装を着ていきます♡


写真乗せまーすw



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-04-22_001.jpg


横ですみません・・・


まぁこんな感じです♡


ばあいドキドキ

つ、ついに公開日・・・


「オーズ・電王・オールライダー  レッツゴー仮面ライダー」



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-04-03_002.jpg

見に行きましたよー(*^ω^*)


公開日だったから、めっちゃ人すごかった!w


映画館、9時にオープンなので、8時30分から行って並んでたw


しかも、うちたち、一番乗りだったどーwww


空いた瞬間、受付?のところに行って、座る席とって、グッツ売り場に行きましたあー♡


パンフレット、DVD付き買ったんですけど・・・


パンフレット、DVD付きも通常版も映画館オープンからわずか10分ですべて売り切れー!?


やびゃあでしたw


さきに買っといてよかったー・・・


ってなったw


映画はめっちゃ泣けた・・・;ω;


でも、周りの人まったく泣いてなかったから、


「うちって相当涙もろいんだなー・・・」


と実感したw


画面に映る男の子が涙を流すシーンとか、自分もつられて泣いちゃったw


仮面ライダーが全員でてきたときとか


「あぁー、みんなが助けに来てくれたー;;;うれしーよぉー・・・」


みたいな感じで泣いてましたねw



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-04-03_003.jpg

まぁ、とにかくかっこよすぎて失神しそうでした・・・

いや、しちゃいました♡     テヘッ♡www


火野映司役の渡辺秀くんもめっちゃかっこよかった・・・♡



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-11-04-03_004.jpg

やはり、映画館の大きなスクリーンで大きな秀くんを見るのは最高でしたw


もう1回見に行こうと思っていますw


でも、行く人がいない・・・;ω;

一人で行くのもなー・・・


まぁ、そんな感じですw


すごくいい映画なので、みなさんもぜひ見に行ってください!


んじゃあ、ばあいドキドキ



自分で作りましたー
AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-あつこ



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-みいちゃん



AKB大好きっ子のかづにゃんことかづきのアホなブログw-ゆうこ