AGI振りのメリットをかなり体感してきました | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
AGI振り術忍者が思った以上に快適です(ノ´▽`)ノ





クリティカル被弾率が激減したおかげで分身が剥がれたりしても結構避けるし、当たってもルードシルトの物理耐性+10%が地味に効いているようで耐える場面が増えてきました。



というより今まで使っていた装備がエミドや精霊の羽飾りといった耐性がガバガバな装備だったので必要以上に耐久が上がったと勘違いしてるだけかもしれません(。・ε・。)







最近の潜伏場所その1`・ω・´



AGI 1の時は最後の魔法&クリティカルのラッシュで震天活殺の間に分身3枚以上削られる事もありじり貧でしたが、今は問題なく回せます












そりゃやられる時もあるさ(^ω^)ブフォ





しかし、まともにソロで戦えるようになってきたのでようやく厄介なフィールド効果等が解明出来ました←今更ですが´ω`




まずフィールド効果ランダム性が有りプレイヤーにとって良い効果と悪い効果がある


良:HPorMP回復

ヒールのエフェクトが出るのでこれが来たらラッキー

悪:HPorMPダメージ

HPはスタブのエフェクト、MPは燕返しのエフェクトで双方とも大体70%~100%減らされます。残りHPが少ないと戦闘不能になるタイプ


さらに魔法関係は

トールハンマ(暗闇)
アーススパイク ネメシス(気絶)


恐らく状態異常と最後の魔法クリティカルラッシュにフィールド効果のランダム要素が絡んでくるためやたら面倒なボスなんだなと感じました





(σ・∀・)σ◇ゲッツ


何気にレアSS撮ったの初めてだったり(今まであえて撮らなかった)




露店に4000万で置いたら翌日には売れてました。恐らく迅雷侍が流行っているのも関係してると思うのでしばらくこの子で稼いでみようと考えてます