2025年2月道東の旅は、
日本の東の端の根室駅に到着しました
サボあったのですね
運賃表の東根室の表示も見納めです
高市早苗氏が第29代自民党総裁に選出されました。
ワークライフバランスをいう言葉を壊しても馬車馬のように働くと発言し
かぼちゃの馬車から誰を鞭を打つのでしょうかね。国民のことかな(笑)
「馬車馬」にように働くと、高市氏の発言で「奈良の鹿さん」へ発想が飛び
「馬と鹿(バとカ)姉さん総理」誕生でしょうかね(笑)。
それにいしてもテレ朝のプレステージで
高市早苗・蓮舫・飯干景子の3人官女の番組は凄い。。。
その飯干恵子さんは統一教会に入信し、父親で作家の飯干晃一さんが娘の脱会をさせた。
ただ、恵子さん「統一教会は宗教ではない」発言から
統一教会の怖さを感じたのた事実。
さて、高市総裁はどのような政策を進めますかね。
どちらかといえばネトウヨ的な発言で一部の人気を集めた女史。
憲法9条の改正と自衛隊の明記、皇室典範の男系、国防予算の増強、
スパイ活動防止法、対中政策、アメポチ外交(の売国奴)。
奈良の鹿さん問題から垣間見る外国人排斥。
そして、日本国総理大臣としての8/15の靖国神社への参拝。
さらに、10/10に発表される石破総理による戦後80年の思いの打消し。
これら実行しないと
国民の10%ぐらいいると言われる変態右翼層から総攻撃されるでしょうね。
しかし、その過激な10%からの支持のために国民の90%から避難される可能性も。。。
あと、来年の8/15まで高市政権続かないから靖國問題なないかな(笑)
「飲みィのやりィのやりまくり…」
は発言は日本のバブル経済を象徴だと思う。
閉塞した日本だからこそ、これぐらい元気な
「飲みィのやりィのやりまくり…」の発想は必要かもね。
与党内野党だと好き勝手言えるが
与党内与党になると現実が優先となる。
これが現実だと思う
裏の裏は表だからね
これは北海道在住のエゾジカさん ![]()
![]()
奈良の神様の化身ではありません![]()
![]()