いさむ日記。 -16ページ目

いさむ日記。

普段の出来事はここに記していくことにします。
つぶやき程度の事ならFacebookに。
ここに記したことは、連携機能を使ってmixi・Facebook・LINEにも反映させています。

新しく冷蔵庫を買いました。



どーだ、デカイだろう( ̄ー ̄)

これまでは140Lの2ドアで何とかしのいでいたけど、夏に向けてアイスやドリンクをストックしたくなったので買いました(* ̄∇ ̄)ノ

140Lで生活していた僕が、急に518Lです。

昨日の夕方に届いたんですけど、家電好きの僕は業者さん帰ってからまず抱きしめてナデナデ。

デカすぎて包み込めません。当然ですが。

まだ中身もスッカスカで持てあましてます。

ビール冷やしとくので、誰か飲みに来てください。

日曜日に、白根のグレープガーデンに行ってきました。

帰りで道に迷って、偶然見つけた神社がコレ。

鳥居を見てビックリ。

すぐに立ち去ったので写真とれなかったんだけど、ストリートビューを見たらあったのであげときます。





ちなみに、金玉稲荷神社というのも同じ新潟にあるそうです。

じゃ、よい連休を。


今日は、フリーザ様の復活を楽しんできました。

どちらかと言えば、本編のナメック星での戦いの方がわくわくゾクゾクしますけど、やっぱりフリーザ様は最高の悪者です。

復活するシーンでホルモンのFが流れますけど、復活の期待感と音楽のカッコ良さで僕はとてもゾクゾクしました。

ドラゴンボール好きな人は、ぜひ見てみてくださいね。

あ、ちなみにいま毎週日曜の朝10時からBSでフリーザ編やってます。