スケボー上手くなりたいんだけど練習する場所が全然ない

さすがに人に迷惑かけそうなとこではできないしな
あー難しいー

まずもっとスケボー上手くなるには環境だな

これから良い練習場所を見つけに行こう

あと最近住んでるとこの周りでスケーターを2人も見てしまった
良い場所があるのだろうか

4月2日はLafayetteでAMの2011 S/Sのアイテムが発売する日だ

とりあえず気になったTEEを紹介します

136aaaaaaさんのブログ-P1040032.jpg
とりあえず黒/黄でWUーTANGカラーはヤバい

136aaaaaaさんのブログ-P1040033.jpg

136aaaaaaさんのブログ-P1040034.jpg

文字のデザインとカラーリングはめっちゃ好きなんだけどNEWYORKERって…
いくらNEWYORKのブランドだからって露骨過ぎじゃないか
デザイン良いんだけどそこひっかかるな

ちなみにAMはakiraって言うSUPREMEのスタッフだったスケーターが立ち上げたブランド
136aaaaaaさんのブログ-P1040030.jpg

パット見
黒/黒のOLD SKOOLなんですけど実はあのThrasherとVANSのコラボモデルなんです

136aaaaaaさんのブログ-P1040031.jpg

その証拠に踵のミッドソールにThrasher SKATER OF THE YEARのロゴが入ってる

2007年くらい発売なら
デッドストックでどっかに売ってないのかな
ちなみにこのOLD SKOOLはジョン・カーディルモデルで他に2種類あります