俺ってゴイゴイスー!13回転でこの連チャン!俺ってスゲー!遊パチだけど8万勝った!1回転で当たり!俺ってスゲー!でも1回で終わった!くやしい!!5000円持ってパチンコ屋行った!金無いから1パチしに行ったがついついスロットコーナー。大好きなリング男はだまって20スロ!奇跡!4000円でボーナス!そしてラッシュ!上乗せ!嬉しくて写メ!なんだかんだで3万勝った!
寒い! ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中 私は行く予定派 今日から仕事初め!連休明けは仕事辛いね。まー頑張って行きましょう!俺は夜勤なので寝ます!ファイト!初詣行った?行った行く予定行かないアメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~