パチンコねたではないんです!


早いかもしれませんが、恋をしそうな感じがする。


まだ相手のことはよく知らないけど、何度か遊びに行っている。

最初は全く気にならなかったんですよ。

でも、みんなで遊んでいるうちに少し気になっている自分がいるんですよね…(~_~;)


メールの返事がなかなか返ってこないと気になってしまう。

ここんところポジティブに攻めすぎたから、向こうが警戒してしまっているのか…


なんて事を考えているんで、これは恋なのか?


惚れてまうやろ!
なんか、アメブロに書き込んでも何のコメントも無いので詰まらないと感じてしまう今日この頃。

久々の書き込みです。

今日パチンコをして感じたことは、1円でもお金を掛けていることに違いないということ。


レートが低くて遊べるが、結局辞めたことにならないし、結果一緒だ。


だが、金額が抑えられるというのも事実。

何か俺に辞めさせるための何かがないと駄目なんだと思う。

趣味だとか大切な物とか…

なんかウエイトの重たいものを…

どうしようもない自分が情けないが、パチンコを辞めたい。

頑張ろ
パチンコ依存症になって何年たつだろう…2年くらいかな。


この一年何回辞めようと思ったことか…

何回自分のなかで葛藤を繰り返したことか…


なかなか辞められない。


辞めるきっかけもない。

どうしようもなさすぎる。

違うたのしみを探すのもそうだけど…

まずは行かない努力もしなきゃダメだと思う。

これだけ反省しても、結局はいかされない。



俺にいいパートナーが出来ればいいんだと思うけど、人に頼りっぱなしではダメだと思う。


どうしたら通常の生活に復帰出来るのか…


これからよく考えてみることにします。