グルッポに入ろーかなっ!
悩んでます!!
『もうこのさいだから入ろーぜっ!!』
心のこえが叫んでるー!
でも何のグルッポに入ろう。
『なんでもええやろが!』自分に怒られた!
ちっきしょっう!
グルッポは好きなアーティストのグルッポにはぃることにします!
以上こんなバカなことを毎日やってるNARUでした!
ばいちゃ!

はじめましてっ!!
なるですっ!!

早速何ですが
わんちゃんの里親になりました!
成犬なんですがスッゴく可愛いです!
犬種はチワワですっ!名前は前の飼い主さんがつけた空くんです!




1359721さんのブログ-100424_1159~01.jpg