うまそう 思ったら 前世は熊

はい 決定
鮭がぐゅえ〜 言ってるよ

内臓口から出そうで出ない

川だからね

水圧があまりない
ほら アレさ

適度にたんぱく質も摂らないと

大きくなれないぞう🗿

野生の動物たち

大人になれないのいっぱいいる

最近はね
いちど人間になったら 

ずっと人間なんだって

犬になるとか熊になると🍥か

それは🍐なし 

極悪非道なニンゲンも

生まれ変わったらまた

人間

いやぁね
うまそうな鮭

こんどは何に生まれるんだろ

そこにいる熊

今度はぜひ

人間に生まれてきてほしい

睦と🍶一杯

鮭をつまみに