自己紹介 麻耶と株式投資の勉強をしましょう! [Amebaグルっぽ ] 新人の久保衛門です。株の投資歴は8年ぐらいですが、その間地獄も天国も経験してきました。 今のご時世長期投資より、超短期投資のほうが合っていると思っていますので3年前より デイトレをしています。いろいろ皆さんと情報交換したり投資の勉強しましょう。 よろしくお願いします。