ゆずさんとゆづのコラボ
「幾重」が公開✨️✨️✨️

私、以前NHKONE登録したのに
ログインできず不安

でも

こちらのページの下までスクロール
すると演技見れますね😃


NHKLIVEニュースンで
午後全国放送もあります🩵

録画できるの嬉しい😃

幾重は羽生くん振り付けで
伊藤さんのお衣装

このハイドロも素敵✨️
めっちゃ優しくはためく袖。
その分ジャンプするの難しそう滝汗


ゆったりとした曲調に合う振り付け
5月末のメンシプの頃
めっちゃ大変な時期だったよね
ほんとありがとう🪽



被災された皆さんの傷が
少しずつでも
癒されていきますように…お願い


さて、随分とまたブログ
書いてなかったわけですが滝汗

6/6〜6/7の2日間
ついに九州にAQUA様イベントが上陸(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
ということで
少しだけ書いておこうと思います

九州での羽生くんイベントなんて
ほぼないからねキョロキョロ
次に繋がるといいな。と思いつつ
くまモン県から
高速バスに福岡へ
参加してきました照れ

朝から大雨で心配もあったけど
イベントの頃には雨も止み
午後には晴れてきて
ほんと晴れ男チュー

博多駅から市バスに乗り換えて
ららぽーと福岡で下車。

9時頃ららぽーとに到着

入り口にそびえ立つガンダム

整理券もらって

2列に整列して
20名事に入場です

フロアを進むと


光り輝く王子衣装がばーーーん!と



大画面で滑ってる羽生くん見たら
久しぶりすぎてうるうるしてきた笑
ほんと美しいスケートに
お顔スタイル良し💙
ずっと知ってるよね照れ

各ブースを回って説明聞いて
ハンコをいただき

ノベルティのシールを
いただけました

ヤマダデンキさんの
引き換え券も頂けて
ヤマダデンキの店員さんが
AQUAの袋を持っている時点で
あちらです😃と笑顔で下さり
温かかった

ヤマダデンキさんのスマホスタンドは
厚紙なので大丈夫かな?と
思ったけど問題なかった照れ


やっぱ
セカンド冷蔵庫ほんと欲しい
スリムなのもいいですよね

帰りに阪急博多で開催されていた
東北展でシーラカンスモナカも
買えました爆笑
地下で大好きなクルミっ子も
ゲットして帰路に着きました


久しぶりのゆづ活
ほんと楽しかったラブラブ

AQUA様には
羽生くん関連イベントほぼない
九州での開催に
感謝しかないですニコニコ

今週末はお膝元仙台で開催
https://x.com/i/status/2057328095255027754

 

 

またまた盛り上がるね爆笑

健康で怪我が少しでも癒され
練習ができますように🍀

フィギュアスケートランキング