〇〇さん、さっき課長に毒吐いてましたよね〜
でしょ?もう呆れてほめたわよ。
パチパチと拍手すらしたよ。
仕事よりプライベートを大切にするのは
仕事の進み具合、時期、部下の状態などなどちゃんと考えてからにしてほしい、、、
お給与もらってますよね?
頭にきて、たまらず本人に毒を吐いてしまった
響いたかはわかりません!!
イライラは体力を使いますね
明日はオシャレして出かけよー
〇〇さん、さっき課長に毒吐いてましたよね〜
でしょ?もう呆れてほめたわよ。
パチパチと拍手すらしたよ。
仕事よりプライベートを大切にするのは
仕事の進み具合、時期、部下の状態などなどちゃんと考えてからにしてほしい、、、
お給与もらってますよね?
頭にきて、たまらず本人に毒を吐いてしまった
響いたかはわかりません!!
イライラは体力を使いますね
明日はオシャレして出かけよー