〇〇さん、さっき課長に毒吐いてましたよね〜



でしょ?もう呆れてほめたわよ。

パチパチと拍手すらしたよ。



仕事よりプライベートを大切にするのは


仕事の進み具合、時期、部下の状態などなどちゃんと考えてからにしてほしい、、、



お給与もらってますよね?



頭にきて、たまらず本人に毒を吐いてしまった

響いたかはわかりません!!


イライラは体力を使いますね


明日はオシャレして出かけよー