COSTCO☆今日は~お久しぶりにユキチさんと福岡にあるコストコに行ったよ~クレアで待ち合わせして高速で行ったんだけど、話しまくったせいか あっという間にコストコ着いたし(笑)平日なのにお客さんすごく多いしお目当ての物は売り切れだし大きなshoppingカートを押してる姿を写メ撮るの忘れたしでもね…かなり楽しかった買い物は楽しいな~コストコで大満足した後は~お決まりで「天ぷらのひらお」でお食事↑またまた写メを忘れてしまいました(笑)大大大満足ボリューム満点だし揚げたてを次から次に持ってきてくれるしお気に入り今度行ったときは写メ忘れないようにしなきゃ(笑)ユキチさん!!コストコもひらおもまた行こうね~
久々~☆″昨日は久しぶりに良子と飲みに行った~まず一軒目は「ジャンジャンゴー」2人の大好きな「火鍋」を食べた~お店のスタッフが凄く親切でお世話をしてくれてたんだけど、2人の世界に入ってて語りまくりだったね(笑)スタッフさん昨日はお世話になりました(笑)話は止まらないし火鍋は美味しいけど辛いからビールがすすむ~うまかったその後はいつもの~焼酎BARへ~たえこさん髪切ってて超可愛かった~やっぱり焼酎BAR「中」は最高だねもっと長く居たかったけど、終電の時間が迫ってたから2人渋々帰ったよ楽しかったな~また行こかね