Hello☆
一昨日はCO&LU池袋店でSTAFFしていた時のメンバーと完全に場面でプールへ行ってきたのです!
私がなかなかこんな場面行動しないから、行こう♪!!ってなった時は冗談としか思ってなかったよね…笑
でも本当急にだったからいた時間が2時間位だったんだけど、めちゃくちゃ楽しんだ!
しかもメンバーがあやかさん、ありささんの池袋店Sister♪←勝手に名付けた…笑
本当この方達と居ると行動力が毎回凄くなる気がするな~
ていうかいつも会うと場面行動な気がしてならない!!
私はいつも後ろからついていくパターンね。
そんな方達とプールではしゃいぎました♪
どーん(^O^)///♪







とりあえずこの日本当動いたから帰ったら凄い疲れはててた。
でも充実し過ぎて幸せだった♪
沢山充電したので、今日も一日頑張ろーっと!
じゃあね(^O^)

P-TOMO☆





イルミネーションや景色や子供を見ると癒されます。
いつかは私にも子供が出来て、一緒イルミネーションや景色を見に行けたらいいな。
まあ相手がまずは最初やけど~
出来ないから私のこの思いは永遠の物で終わりますね…笑
私には家族や友達やスタッフそしてお客様が支えになってるから大丈夫や!!
だから支えてくれてる人達にちゃんと恩返さなあかん!!!
私頑張ろう!!!!
皆様いつも私の支えになって下さってありがとうございます。
私が少しでもほんのちょっとでも皆様の力になれる様頑張るので、見守って頂けたら嬉しいです♪
相変わらず親孝行出来ない私…
お母さんゴメン。。。
やっぱり将来もお母さんと2人で暮らす事になりそう~笑
じゃあまた!

笑笑笑~!!
P-TOMO☆












