HELLO☆

はい!今月の13日で成人になりましたぁぁぁあ!!!!!
月日が経つのが本当にはやい。
こんな私が成人と言っていいのか…
嫌なわけじゃないけど、色々と自分で責任をもたなくてはいけないと言う事が怖いです。
でも後に戻る事は出来ないので、前進するのみですね!
大人と言う責任感をもっともって自分自身成長していけたらと思います。
さーて、
そんな成人になった私ですが、成人になったその瞬間は一人TSUTAYAでした。。。
勘は当たってたね。
でもその後は本当嬉しい事が沢山あった!

でっかいパフェが現れるし、

誕生日プレゼントなのか?クリスマスプレゼントなのか?って思うプレゼントを頂いたり♪笑
サプライズゲストも現れるし、もう感無量でした!!!
からの15日は109スタッフの方達が仮装パーティーと言う名の誕生日パーティーをしてくれました♪




可愛い過ぎます…
とにかくこの日はりほが初っ端から狂いまくってて面白かったー!

誕生日プレゼントも頂いて、

…………………笑
是非使わさせて頂きます…笑笑
いつになるかわかりませんが…笑笑笑
とにかく幸せな誕生日を迎える事が出来ました♪
メール等下さった方も本当にありがとうございます!!
これからも日々努力し、ですが自分は忘れずに、自分なりに生きていきます。
どうぞ、これからもこんな私を宜しくお願いします。
皆様が本当に大好きです♪♪♪
でわ!

P-TOMO☆




