13320116さんのブログ -8ページ目

家に来たときは哺乳瓶で
ミルク飲んでてこんなに
可愛かったのに..

ちょっと大きくなって...
まぁまだこの時は
可愛いらしいけど...
目を離すと

お正月に知人からもらった餅を
あさって粉まみれに(-o-;)
ちなみにこんな変顔も( ̄∀ ̄)

そしてこれはくしゃみする
瞬間(・∀・)笑

今は...人間で例えたら
保育園に行ってママと
お別れするんが嫌で
泣きじゃくる時かな??笑
おわり(^o^)/


うちの猫ども(・∀・)
白黒の方は静かで
全然怖いものなし!
多分..てか絶対一番根性すわってる
グレーの方はおとなしいし
人懐っこいしあることを抜けば
一番いい子やねんけど。
そのあかんとこがビビりで
すぐどこでもおしっこするねん

もう一匹いるけど次の記事で
書くわ( ̄∀ ̄)

in ユニバ(^∀^)ノ

