★ホークス馬鹿日誌★
Amebaでブログを始めよう!

2010/01/30

 
どーも。
久々です( ̄∀ ̄)
 
センターも終わり
学校も終わり…
最近わボールと
たわむれとります★ホークス馬鹿日誌★-DIMG0230.gif
 
とゆーのも
センターが予想以上に
悪すぎて…
ずっと行きたかった
大学受けるんやめた。
 
だいぶ悩んだけど
実際リアルな数字で
計算してみても
二次で挽回わキツくて。
 
二次が体育だけなら
まだいいけど
+小論文 美術 音楽て★ホークス馬鹿日誌★-notitle021.gif
 
私わ万能人でわ
ありませーん
 
だから 少し受ける大学
落とした(>_<、
 
先生なりたいから
教育大わ教育大やけど
 
保健体育コースです★ホークス馬鹿日誌★-EntryImage012.gif
 
んなら二次試験が
実技(体育)だけに☆★
 
内容も苦手なんなくて
体操とかあるし
まだ二次で挽回の
望みわある!!!
 
募集人数少ないから
厳しいのわ
変わらんけど★ホークス馬鹿日誌★-ファイル0307.gif
努力あるのみでしょ♪
 
とゆーわけで
最近わボールと
お友達~★ホークス馬鹿日誌★-DIMG0139.gif
 
でも ずっと体
動かしとける訳なんて
なくて(^_^;)
てゆか まず1人とか
しょーもないし←
 
 
だから ぜひ
スポーツして
遊ぶときわ
お誘いよろしく!!!
 
みんなと遊びながら
二次対策もできるとか
素敵すぎて
やばい\(^o^)/笑
 
 
だから よろしく
お願いしますね*
 
 
 
あと 2の1メンバあでの
卒業旅行…とゆーか
別荘泊まるだけ
なんだけど;;
 
あっさあからまだ
返事こんのやけど
それ以外のみんなわ
行けるみたいです!!!
 
またあっさあから
返事きたら
連絡します(∀)
 
詳しいこと
決めましょー♪
 
 
でわでわ今日わ
このへんで( ̄∀ ̄)