2010/01/30
どーも。
久々です( ̄∀ ̄)
センターも終わり
学校も終わり…
最近わボールと
たわむれとります
笑
とゆーのも
センターが予想以上に
悪すぎて…
ずっと行きたかった
大学受けるんやめた。
だいぶ悩んだけど
実際リアルな数字で
計算してみても
二次で挽回わキツくて。
二次が体育だけなら
まだいいけど
+小論文 美術 音楽て
私わ万能人でわ
ありませーん
だから 少し受ける大学
落とした(>_<、
先生なりたいから
教育大わ教育大やけど
保健体育コースです
んなら二次試験が
実技(体育)だけに☆★
内容も苦手なんなくて
体操とかあるし
まだ二次で挽回の
望みわある!!!
募集人数少ないから
厳しいのわ
変わらんけど
努力あるのみでしょ♪
とゆーわけで
最近わボールと
お友達~
笑
でも ずっと体
動かしとける訳なんて
なくて(^_^;)
てゆか まず1人とか
しょーもないし←
だから ぜひ
スポーツして
遊ぶときわ
お誘いよろしく!!!
みんなと遊びながら
二次対策もできるとか
素敵すぎて
やばい\(^o^)/笑
だから よろしく
お願いしますね*
あと 2の1メンバあでの
卒業旅行…とゆーか
別荘泊まるだけ
なんだけど;;
あっさあからまだ
返事こんのやけど
それ以外のみんなわ
行けるみたいです!!!
またあっさあから
返事きたら
連絡します(∀)
詳しいこと
決めましょー♪
でわでわ今日わ
このへんで( ̄∀ ̄)
