erika♡おひしぶりのマッシュ前から気になってたドリアのお店mama's juniorいつもナビにいれてもなかなか場所がわからなかったけれど、豆蔵の隣だったよ豆蔵懐かしいーひさしぶりに行きたいなっドリアすっごいあついけど、おいしいーあとはサラダとスープに、デザートバンヤンツリーはいっぱいで、ラパンアジルへモンブランアップルパイえりかと会ったの久しぶりだったけど、幸せそうでなによりいろんなお話しできてよかったよ純粋で優しくておもしろいえりかがだいすき