ちCATのテクテク日記 -4ページ目

ちCATのテクテク日記

Glückliche Tage‼︎☻

おひしぶりのマッシュ

前から気になってたドリアのお店
mama's junior


いつもナビにいれてもなかなか場所がわからなかったけれど、豆蔵の隣だったよ
豆蔵懐かしいー
ひさしぶりに行きたいなっラブラブ!


{6F45BDAC-6D4E-4523-BEEC-49622A364CBE:01}



ドリアすっごいあついけど、おいしいー
あとはサラダとスープに、デザートいちご

{8CC0E7D3-E363-4C7B-B5DD-D408D8CC253D:01}



バンヤンツリーはいっぱいで、ラパンアジルへ

モンブラン
{55B2271A-2971-40C1-95A3-E063F0070DA1:01}



アップルパイ

{7878F95F-A12C-41B0-B577-E6F510EA0F4F:01}


えりかと会ったの久しぶりだったけど、
幸せそうでなにより
いろんなお話しできてよかったよ
純粋で優しくておもしろいえりかがだいすき