イケメンやと思ってたミタの中川大志くんて、まさかの中一やんか!










将来おそろしいわ!
マジイケメン!!








話は変わって
あー付き合いてー得意げ
自己満ですが書きますパー

いやー最近だるぅてしゃーないわ得意げやることあるのに
やる気だせ!自分。

あー、ハングリーの翔平君格好よすぎる。神やで
今日は友達?と遊んだ。

けれど、なぜ?かというと、大事にされてる感じも、心が通っている感じも、まるで感じないからだ。

このまま、彼らといても、自分の存在は霞んでしまう。根本的に合わないと改めて感じてしまう。

いつも自分が先決で、思いやりのかけらもなく、ただ、行くひとがいないから誘われている感じ。そこに大事に思いやる心はない。

こんな関係は友達とは言い難いんじゃないか。互いを思いやる気持ちがあってこそ、友達だと思う。ぶつかり合った今までの親友とは、比べものにならないほど薄い関係。

いつも自分が、自分がの彼らに嫌気がさしてしまった。
気づいていた。この不毛な関係に。これ以上、自分の心が満たされない無意味な関係に。

今後、少しずつ彼らとは距離を置いていきたいと思う。この自分の気持ちを吐露して。

彼らより、自分を大切に思ってくれて、自分も大切に思う人は大勢いる。
その人達と、思いやる、信じ合える人生を送らなきゃ必ず幸せにはなれない。それが、自分の根底の信条。
彼らからは、それがまるで感じない。                   この気持ちが、本心だ。