こんばんは(*゚▽゚)ノ

お久しぶりでございますm(_ _)m




今日はひさしぶりのお出かけしました!
なので、新しい服をおろしてお洒落しました(*´▽`*)

今日のこーで



ショッピングをしたのですが、
セールで安くなっていて…
ついつい沢山かってしまいました(^_^;)

また、今日購入した服を着たときに
更新しようとおもいます

だいぶ、ゆったりな更新ですが、
見てくださった方ありがとうございます!!!

では、また(*^-^*)


かわいらしいピンを本当にありがとうございます///




Android携帯からの投稿
いぬぼく が好きすぎて、何も手に着かない今日この頃。

とりあえず、何度もアニメを見直したり、声優さんのことを調べてみたり、PCのデスクトップをいぬぼくにしてみたり…

ただ、いろいろ調べるうちにハッピーエンドではないことがわかってきて

自分の状況が落ち着いたら、絶対漫画を大人買いして、いっぱい絵写して、いっぱい愛でるんだって意気込んでた気持ちに迷いが生じていて

なにより先を知るのが怖いのです

文面を読むだけならまだしも…万が一、漫画でそれを見てしまったら自分の精神状態がどうなるのやら、わからないのです。

それほどまでに御狐神君が愛おしくて、どうしても二人には幸せになってほしくて…

真逆のシナリオを考えるだけで泣けてきそうなのです…

これは中毒でしょうか

いぬぼくが好きすぎて辛い


失礼しました。
では、またm(_ _)m






Android携帯からの投稿


イケメン王宮
ルイ=ハワード




…に うさみみ つけてみた



だから、ずっとそばにいてね

すみません、妄想です///
恥ずかしいです///
つたない落書きで、すみません(..;)
ルイかっこいいです!
気品があって、綺麗な顔立ちで、以外な過去があって、リアルには絶対存在しない人…

イケメンと純真はリアルでは共存できるものなのでしょうか。

で…では、また(;゚▽゚)ノ


追記
向きを直しました









Android携帯からの投稿