仕事終わった~
今日は入れ替えだったから
ちょお疲れたよ(T_T)

頑張った自分ニコニコ

そして、重大発表ドキドキドキドキ
大阪遠いな~
でも絶対行きたい!

飛行機でも新幹線でも
むしろ車でも
なんでも行ったるぜチョキ

ね!舞ちゃんラブラブ!ラブラブ!

よし☆
腹減った\(^O^)/

昨日は長野県で
ライブ参戦しましたドキドキ

片道5時間(-_-)
茜は乗ってるだけだけど!
それでも疲れたんだよ~

舞ちゃん運転オツカレラブラブ!

で、ライブは
とにかく半端な~い

超押されるし
ぶっ飛ばされるし←え

負けずに踏ん張ってたら
後の方にいたのに
いつの間にか前から
2列目くらいにいたドキドキドキドキ

今回も右側確保で(^_^)

ブッチ超可愛い
まじダイスキやばい!!

あの可愛さは犯罪(笑)

アンコ-ルで
「さよならまたな」
歌った時はリアルに
涙が出ちゃいました!!

もう当分ライブの予定ないし
一気に悲しくなった

ちょお寂しい!
ET-KINGは本当心のオアシスで
凄く元気もらえるの!!

だから仕事も
頑張れるし

とかいいこと
言っとく\(^O^)/笑

とりあえず
まじでダイスキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

1324900さんのブログ-ピクチャ02010001.JPG

今日から現実に戻って
仕事三昧な日々を
送ります。

仕事から帰宅ったよニコニコ
お疲れ今日も疲れた(T_T)

でも、後何時間後には
ETに会えてるはずドキドキドキドキ

仕事中もずっと
頭んなかライブの事ばっかで
皆にキチガイ言われたラブラブ!

ぱいおつ\(^O^)/

待ってろよ長野県音符
とかつって雪大丈夫かな?
車走るかしら~

ザ☆心配

よし!
寝坊したら殺されるから
早く寝よ~っと