あつい…😱☀
  
  こうゆうときは、寝るにかぎる❗









  なに…という目👀

 いっもは、カメラ🆖なココアも、だるいのか
逃げる元気もないのか⁉

しかしあまりにも暑いのでガクリ

 出すの面倒だった扇風機
   やっとこさ出し溜め息
  
 結果、わかってはいたが⁉
 
  思っていたよりびっくり
   

 あ~気持ちいいおんぷ
   ヽ(・∀・)ノ


 暑いお外では…
 


3年前に頂いたキョウチクトウ

のんちゃん地方では、越冬でき ない木です。

 ※猛毒木なので、マロン&ココアが
  葉など食べたら、死んでしまうので
  冬の間玄関で管理!

 春から、外に出し昨日初めて
 咲いてくれました。
 
      🔰目👀
 
本当に毒があるものは、綺麗と
いわれてますが✨

 綺麗ですねラブラブラブ

しかし、数日前の大雨で、他のお花たちは、

  before

   After
 こんなん、なりました。
      (ノ_・。)

  皆さん、まだまだ暑い日続きますので
  お体に気をつけてお過ごしくださいね。

  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村