車がやばたんで こんにちは、すずです 本日11時からペットショップの面接予定でした。 車の故障により行けなくなりました 現実こんな感じ タイヤを回すところが取れました泣きながら 車の持ち主にTELしていたら 警察登場しました。それに対しても恐ろしくて涙。交差点のすぐそこで車が停止とかないわぁ。ご迷惑をおかけした皆様に申し訳ないです┏○)) 車のことなんて全くわからない私に レッカーだの保険だの言われてもわからないです。 せめて、 助けに来てください