こんばんは、すずです
新入りフェレのモルトがケージやサークルをガジガジして イライラが募る毎日を過ごしていました
昨日の夜、
セリアにて ケージを増築するための材料を買い、
1時間くらい掛けて作りました
増築した部分の下に ダイソーで売ってるつなげられるカラフルマットを敷いて、
もう一方には 以前にホームセンターで買った 車でも使用可能 ペットシートを敷いたらこんな感じになりましたー!
あとは
私が周りを汚したので掃除して完了です!
どうですか?
わたし的には結構いい感じになったかと思います!
費用は
あみあみ 9枚 972円
マット 3枚 327円
計 1299円
たぶん。


