19匹のペットずは今日もドタバタ -14ページ目

19匹のペットずは今日もドタバタ

19匹のエキゾチックアニマルずの日々のドタバタを書いております。


 こんばんは、すずですショボーン
 新入りフェレのモルトがケージやサークルをガジガジして イライラが募る毎日を過ごしていましたガーン


 昨日の夜、
 セリアにて ケージを増築するための材料を買い、
 1時間くらい掛けて作りました爆笑

 
最初はこんな感じで、床の上に直接新ケージを置いていたけど、傷つけたり、汚したりしたら大変なので
{7917DE15-B7D0-4A50-B2F8-F20C48AF327F}

{B41207C6-00D6-4B3A-80AC-B5F31FE06A30}

増築した部分の下に ダイソーで売ってるつなげられるカラフルマットを敷いて、
もう一方には 以前にホームセンターで買った 車でも使用可能 ペットシートを敷いたらこんな感じになりましたー!
{C030CE3C-E870-4F1B-8B9C-2F2C0B82C01C}


あとは
私が周りを汚したので掃除して完了です!


どうですか?
わたし的には結構いい感じになったかと思います!

費用は
あみあみ 9枚 972円
マット     3枚 327円
計 1299円
たぶん。