こんにちは、すずです
最近 YouTubeにハマっています。
今日、お昼にハンバーガーを食べに マクドナルドへ行ってきました
この前、YouTubeでハンバーガー100個に挑戦というものを観て、私も挑戦したく、
2人で10分の1の挑戦をしました。
2人で5個のハンバーガーと5個のチキンクリスプ、
計10個に挑戦しましたー!
あと、Lポテト1つ
凄い!(*゚Д゚艸)
めっちゃ量がある
食べられるのか?私らは。
結果。
どーん!
これとは別に、
私はペットコーラ500mlを飲みましたww
なんとか、食べられて良かったぁ。
お腹がいっぱいでヤバたんや。

