19匹のペットずは今日もドタバタ -10ページ目

19匹のペットずは今日もドタバタ

19匹のエキゾチックアニマルずの日々のドタバタを書いております。


 こんにちは、すずですショボーン
 最近 YouTubeにハマっています。

 今日、お昼にハンバーガーを食べに マクドナルドへ行ってきました爆笑

 
 この前、YouTubeでハンバーガー100個に挑戦というものを観て、私も挑戦したく、
 2人で10分の1の挑戦をしました。

 2人で5個のハンバーガーと5個のチキンクリスプ、
 計10個に挑戦しましたー!
 あと、Lポテト1つ

 
どーん!
{80D71F7B-12FE-47AB-8CE4-6D9B4409BE04}




凄い!(*゚Д゚艸)
めっちゃ量がある滝汗
食べられるのか?私らは。












結果。















どーん!
{75A3024D-5126-4D15-A010-422402FCF00B}

1時間もしないうちに終了ー!


これとは別に、
私はペットコーラ500mlを飲みましたww


なんとか、食べられて良かったぁ。

お腹がいっぱいでヤバたんや。