運営さんがまたステキなキャンペーンをはじめてくれたもんで。
これはこれから始める人、リセマラしなくても良くなるかもしれないよ!
ビンゴクエストってやつで、ビンゴ状になってるクエストをクリアしていくとレアカードの報酬が貰えるのです。
一枚目の人魚姫はまぁどう使ったらいいか分かんない感じの子ですぐ売却しちゃったけど
医術の神様はなかなか使えるよ!
しかもしかも4枚目からは豊穣の神デメテルさん、天空神ディオネ様、冥王ハーデスが...っ!!!
今までは下手したら100回以上リセマラ続けてやっと手にいれるカードだったのに!
クエストさえ頑張れば確実に手に入るとはね。
でもまあこれはとっても良いシステムだと思います。
今までみたいにリセマラしなきゃ後半ろくに進まず、しかもリセマラしたって良いカードがほとんど出ないんじゃ人も引いてっちゃうしな。
ということで取り敢えず4枚目シートのデメテルさんを有り難く頂きました!
これで詰んでたダンジョンもいけそうです。
早くディオネ様が欲しいんだけどログイン30日のハードルまで後5日くらいある...
まだ一月たってなかったんだなゼウス垢。
余談ですが私はディオネ様がほんと好きで好きで。衣装なんか軍略家!!って感じで綺麗だしキツネさん可愛いし。武器が薙刀ってのがまたツボで。

ステータスもなかなか良い感じたし。
はやくティターンパ組みたい。
はやくボイスが聴きたいです(;´∀`)
早くこいこい!!!