お久しぶりです!ずっとサボっていました😭
あっという間に4年生1学期を終えて、
学校が夏休みに入りました🌻


今学期は授業も難しくなり、チーム発表もあり
バタバタして終わってしまいました😭


もう卒業も近くなってきたので、これから
スンシル大学のグローバル通商学科に入学予定の方に向けて記事を書いていこうと思いますので、

参考にしてくださったら嬉しいです💗💗