今日は朝からポカポカ陽気ですねぇ!こんな日はビールと枝豆で一杯いきたいですよねぇ。
むかし、仕事の帰り、中古車屋に並んでいたZ31を見つけて思わず惚れてしまいました。もう興奮?してしまいましたよ。すぐに告白しました!あなたが欲しいですてね!あの時は本当に偶然…だったのですよ。不思議な出逢いがあったのですよ。でもね、結婚して家族が増えたら、Z…は2人しか乗れないからね~無理だよねぇ!子供たちが車の免許を取ったら、Z…乗らないかな~今からZ…の楽しさを教えておきます。
夜は主婦の仕事が忙しくって、ブログを載せる。時間がなかったのですよ~昼間にこっそり?やりますのでよろしく。でもね~夜もときどき、おじましますよ!