こんにちは( `ー´)ノ
10月1日に琵琶湖に釣りに行く予定をしております。
先週はボウズで終わってるので、リベンジしたい(*´▽`*)
次に行くポイントは!
ココ!遥か昔に行ったかもしれんが、チャレンジ!
有料ですが駐車場が有るのでココ行きます。
柳が崎公園の周辺画像をネットで色々見ると中々良さそう!
ヘビキャロで遠投せよとか書いてるけど、私はそんなもん打たないから!
スピナーベイトで粘る成り!(またボウズか)
好きなルアーで釣れると、嬉しくて楽しいのだよ。村上晴彦さんも言うてた!
水温が、ベイトが、とか理論的な釣りが嫌いなんじゃ。
釣りたい様に釣る!コレが私の釣道じゃ( `ー´)ノ妥協はするけどね。
最近、スモラバ、ラバージグ作りに凝ってるのです。
後、2~3個作って試しに使います、ジグの動きを見ながら改良を重ねて良い物にしていきたい。
コレも釣りの一つの楽しみだね!
今年は雨が少ないので、琵琶湖の水位が低い!
コレが一番釣果に響いてると思う。オカッパリには厳しい現状(T_T)
余り遠くには行きたく無いので近場で良い所を探します。
それでは、今日はこの辺で。See you later.( ´Д`)ノ~バイバイ


