今年もあと3ヶ月だぁ。

今年はなんだかモヤモヤした年になった(▼∀▼)


残り3ヶ月で何か良いことあると信じよう!!




恋すると楽しいことも悲しいこともたくさんあるけど、やっぱり恋していたい~。

その人の為に、可愛くなろうとかお洒落したりドキドキしたり♪

なんでも頑張れちゃうじゃない(*^▽^*)



今の私・・・やっぱり年末に出会った彼のことが全く忘れられなくてツライ。

お互い嫌いになって離れた訳じゃないから、余計に忘れられないんだと思う。


でも、もし連絡が出来た状態だったとしても、奥さんとモメてたんじゃきっと彼と楽しい日々なんてなかったかも。

だからこれで良かったのかなとも思うけど、やっぱりあの日のことを思い出しちゃう。



ものすごーく寂しくなっちゃって、代わりに誰かと一緒に・・・なんて思っちゃうこともある( ̄∇ ̄)

でもやっぱりなんか違うんだよなー。



誰か彼のこと知ってる人!

大○区に住んでて、○町に会社があって野球部のピッチャーで、巨人の阿部慎之助に似てて、たぶんギャンブルか好きで(o・д・)

こんな人知ってる人は連絡ください♪


知ってる訳ないか。






あー恋したい(*ゝω・*)ノ

そしたら忘れられるんだけどな。


昨日の朝、回覧。

『今日5時半以降に席替えをします』

えっ!?

ちょいとまてパンチ!

今日は6時半からあたしは焼肉食べ放題なんですがむっ

絶対間に合わないと思って、とりあえず一次会はキャンセルの連絡ダウン


そして荷物まとめて待ってたら、あたしの移動先に座ってる男が

『荷物まとめておけば、移動しとくから帰っていいよー』って。


バーカビックリマークバーカビックリマーク


もっと早く言えよ!!!!!!



仕事できない人って、そういうとこも気がまわらないんだね得意げ

最悪ハートブレイク




で、急いでお店に行ってなんとかお肉もお酒もたくさん食べたし飲めたからいいけどねべーっだ!


安い割にはちゃんとしたお肉で、おいしかったアップ






そして、時間になったからみんなでお店
出たら彼とばったり会っちゃったあせるあせるあせる


あっちもビックリした顔してたー叫び


でもみんないたから、軽い挨拶DASH!



さっきビックリしたーショック!ってトークしたけどスルー。。。

まっいっか。。。





久々にみんなと会えて楽しかった~ニコニコ

最高の仲間ですドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
昨日の夜中に彼からトークきたんだけど・・・。

急にあたしの今の会社のことが気になったってあせる

飲んでたと思うんだけど、そんなこと急に思うかな!?


あたしまた、変なこと言われるんじゃないかと思っちゃった汗

だって次の日の朝返信したら、聞いてきたくせにアッサリだったから得意げ


ただ気になっただけなら良いんだけど。




そして昼間にはMからトークDASH!

来週会う?みたいな会話になった叫び

超気まぐれだから、その場のノリだと思うんだけどね。


忘れた頃に連絡してくるんだよね、タイミングが良いと言うかぶーぶー





あっひらめき電球

少しガッカリなことがダウン


年末に出会った彼は、大阪に転勤になったらしい新幹線

もう一生会えないのかぁハートブレイク


まだ出会った日の事が忘れられない。

ギュッてされたとき、幸せだった~ラブラブ!



お互いその時は幸せだったんだから、良い思い出だねドキドキドキドキドキドキ






そいえば、あれから年下くんと絡みなし!!

やっぱりからかわれたのかなむっ


なんかどーでもよくなってきた音譜






明日は焼肉食べ放題&飲み放題ニコニコ

しかも3000円以下!!

どこの肉が気になるところだけど、楽しいお酒が飲めればいっかにひひ



Android携帯からの投稿